緊急事態宣言発令時の当社体制について
2020.04.30
令和 2 年 4 月 30 日
お客様各位
株式会社明日香
緊急事態宣言発令時の当社体制について
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
当社では、令和 2 年 4 月 7 日に発令された新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う「緊急 事態宣言」を踏まえ、4 月 8 日以降、以下の体制で事業を継続しておりますが、この体制を当面は 5 月 31 日まで延長いたします。
今後とも、お客様及び当社従業員の安全に配慮しながら、社会に必要な事業を継続していく所存でございますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
1.本社及び各営業拠点の勤務体制について
期間中は、本社及び各営業拠点の勤務人数を最小限に抑え、全社的にテレワークを導入いたします。保育施設運営、保育士人材派遣、ベビーシッター等の主要事業は概ね通常通りに継続いたします。
2.お問い合わせについて
各拠点への電話がつながりにくい等ご迷惑をおかけすることが想定されます。お客様には、各担当社員の名刺に記載されている携帯電話番号に直接ご連絡いただけますようお願 い申し上げます。メールによるお問い合わせは、通常通りのアドレスにお送りいただければ、各担当者よりご返信いたします。
3.打合せ等について
期間中は、特に大人数での対面打ち合わせは、控えさせていただきます。電話や Web会議システムでの打ち合わせにて対応させて頂きます。
以上