緊急事態宣言解除後の当社体制について
2020.05.27
令和 2 年5 月27 日
お客様各位
株式会社明日香
緊急事態宣言解除後の当社体制について
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
令和 2 年 5 月 25 日をもって新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う「緊急事態宣言」が解
除されましたが、当社では引き続き 3 つの密を避けながら、通常の営業活動に戻していく
ことを目的として、一部にテレワークを継続します。
今後とも、お客様及び当社従業員の安全に配慮しながら、社会に必要な事業を継続していく
所存でございますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
1.本社及び各営業拠点の勤務体制について
本社及び各営業拠点の勤務人数を従来の 5 割程度に抑え、一部にテレワークを継続いたし
ます。保育施設運営、保育士人材派遣、ベビーシッター等の主要事業は通常通りに営業いた
します。
2.お問い合わせについて
お客様には、引き続き各担当社員の名刺に記載されている携帯電話番号に直接ご連絡いた
だけますようお願い申し上げます。メールによるお問い合わせは、通常通りのアドレスにお
送りいただけましたら、各担当者よりご返信いたします。
3.打合せ等について
訪問・対面でのお打ち合わせを承ります。引き続き、電話や Web 会議システムでの打ち合
わせもご利用いただけます。
以上